誰しもひとつやふたつある、コンプレックス

あなたは、コンプレックスがありますか?私もいくつかあります。あげたら切りが無いですが、スタイルでいえば、脚が太い、ということです。体重がどうこうではなく、全体的にみたら、太ももが異常に太いのです。母親にも言われましたが、生れた時に、上半身と下半身が別人のようだったとのこと・・生まれ持ったスタイルはなかなか変えられません。しかし、どうしても、変えたいと思ってしまうものですよね?ですから、今までありとあらゆるエステを受けてきました。

エステの種類は多種多様

脂肪冷却・脂肪溶解・エンダモロジー・キャビテーション・EMS・超音波・ハンド痩身・骨盤矯正・リンパドレナージュ・ラジオ波、等々です。ほぼ経験したことがあります。しかしながら、効果があったり、なかったり・・脂肪の付き方によっても違いがあるでしょう。痛みを伴うものもあれば、マッサージ的に、優しく気持ちよいものもあります。

お見合いもエステも痛みが伴う

今、通っているエステは、とっても痛いのです。ご紹介で出会った方が経営されていますが、脚痩せに興味がある私は、すぐに話を伺いました。なんせ、たいだいのエステを経験していますから、ちょっとやそっとの話では響きません。しかし、このエステは、「全国で2番目に痛いです!」と言うのです。

体験したら、ほんとーに痛い。骨盤の矯正をしながら、マッサージがはいるのですが、これもただのマッサージではないのです。とにかく、痛い。でも、これだけ痛いなら・・と思うのです。これを乗り越えないと、太い脚は細くならないだろう‥と思うのです。

この施術を受けていて、ふと思ったのです。この激痛、婚活の心の激痛にも似ていると。ちょっとのことで、痩せられたら、そりゃあ楽ですよ。でも、そんな簡単になんか痩せられるわけないです。だからこそ、この痛さを乗り越えないといけないんです。婚活だってそうですよね。簡単に出会って結婚したいけど、そんなに甘くない。心が痛くなり、婚活を辞めたくなるでしょう。でも、辞めたら、そこまで。結局、痛さに耐え、その先に進める人だけが、手にいられるんだと思います。とにかく、このサロンの施術は痛い!!でも、今までいろいろチャレンジしてきたから、これでだめなら諦められます。

私が通っているサロンは下記です。

自力では体外に排出できない毒素を、素手で排出させるのがマーノデトックス
 

興味のある方は、まずは、体験でも!