婚活する時の髪色は栗色がいい!

婚活する時には、よほどの事情が無い限りは、栗色がよいでしょう。真っ黒だと重たくみえるので、できれば少し栗色が品良くみえて、明るい印象になるので、染めてみるのもよいですね。逆に明るすぎると軽くみえてしまうので、落ち着いたトーンにしたほうがよいです。たまに、かなり明るいお色の方がいて、染めることを提案しますが、個性を大切にしたいと言われます。しかし、婚活は、いったん個性を隠すほうがうまくいくので、スタンダートにしてください。もちろん、プリンもだめですよ。小まめに美容室に通うようにしてください。

白髪はどうすればいい?

40代近くなれば、白髪もでてくることでしょう。しかし、白髪は老けてみえますので、必ず染めましょう。いま流行のグレーヘアは、婚活を終えてから、チャレンジするものですね。異性との出会いを意識しているときは、年相応の美しさを努力してキープしてください。女性でグレーヘアは少ないですが、男性では、白髪をそのままにしている方もいます。しかし染めたほうがよいでしょう。年下の女性を結婚相手として考えているのなら、白髪染めは必須です。先日、女性が連絡交換している男性の髪色を気にしていました。ルックスはかっこよいのですが、どうしても白髪が気になる、老けて見えるというのです。

髪も染められて、婚活写真も撮影できる!

恵比寿にある「iLuce」では、髪も染められて、婚活写真も撮影できます。ですから、わざわざ美容室に行ってからでなくても、当日に対応できるのです。効率がよいですね。また、婚活市場を理解している美容師が担当しますので、安心して任せられます。先日当社の男性会員様が、白髪染めと撮影を行いました。後日、女性会員様もヘア染めと写真撮影を行います。素敵に仕上がっています!