男性と女性だったら、やっぱり男性はファッションに疎い

男性と女性だったら、どうしても男性はファッションに無頓着です。だいたい、普段はスーツを着ています。スーツだって、よほど服好きではないと、適当に購入してしまうでしょう。お見合いのお引き合わせで男性のスーツ姿をみて思うのは、ズボンがぶかぶかだったり、袖が長かったり、体型にあっていないサイズを着用されていて、残念な方がいます。スーツは、体に合ったものでないと、かっこよくみえません。逆に言えば、体にあったものを着用すれば、誰でもかっこよく見えるのです。

スーツで第一印象は決まる!

お見合いの印象は、スーツを着ている印象で決まるようなものです。だからこそ、きちんとしたもので伺いたいです。しかし、お見合いまでにスーツを購入する時間がない、どのスーツを選んでいいかわからない、という方に向けて、レンタルというサービスもあります。婚活leeapという、レンタルサービスです。

当社の男性会員様も利用しました!

撮影まで1週間しか時間がありませんでしたが、ライン登録をして、自分の希望のスタイルをお伝えしたら、スタイリストが選んでくださり、洋服を送ってくれました。

直接寸法を確認できないレンタルですが、その点は問題なかったそうです。自分では選ばないスーツをチョイスしてくださったそうで、そういった点でも自分目線ではなく、プロの視点から選んで貰えると、自分の洋服の幅も広がりますね!とっても素敵な婚活写真が撮れました。これでご縁を引き寄せていただきたいです!