婚活を懸命にしている人の為なら、どんな形でも手助けできればいい。私が婚活本普通』の結婚が、なぜできないの?を出版したり、大手結婚情報サービスのツヴァイで婚活セミナーを担当しているのも、どこで活動していても私のノウハウで結婚できればよいと考えているからです。

今回は、九州在住で日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店で活動中の、アラフォー女性の婚活服相談を受けました。
こちらの女性は、もともとは『普通』の結婚が、なぜできないの?を読んでくださっていました。お見合いが組めず、写真を撮りなおす為に、婚活服を変えようか悩んでいたそうです。

現在使用している婚活写真とプロフィールを拝見してからの相談となりました。

【現在の悩み】

結婚相談所に入会し2ヶ月弱。4件ほどお見合いは組めましたが、ピックアップをお願いし、
800名以上にプロフィールを見てもらってもお申込みがほとんど来ません。
年齢的にも自分から申込みした方が良いと思っていますが、
800名にスルーされた写真では勝率も低いと予想されますので写真のとり直しを考えています。
どのファッションがいいのかも含めて悩んでおりまして、アドバイスをよろしくお願い致します。

婚活服 婚活 結婚相談所 お見合い

【コンサルを受けての感想】

婚活を始めて数カ月、自己流であれこれ対策してきましたが思うように成果が出ませんでした。女性にとって一番大切な写真については特に悩んでおり、本も読ませて頂いていたganmiさんへ面談を申込みました。遠方でしたがzoomですぐにご対応頂きました。

ご指摘頂いた事も全て深く刺さり、「まず自分が男性からどう見えるか」「どんな女性と男性は会いたいか」等踏まえ、長期的、短期的に出来る対策を教えて頂きました。婚活服の相談でしたが、他の質問にもお答え頂き、1時間でしたが本当に有意義でした。お時間を作って頂きましてありがとうございました!

婚活服に悩んでいる方、婚活初心者の方は、気軽にご相談ください。通常の予約ホームより詳細をご連絡ください。婚活服相談の場合には、1時間5000円となります。

婚活服相談コンサル予約フォーム