お見合い写真は活動の命

結婚相談所で、婚活を始めるには、婚活写真(お見合い写真)を撮影しますね。この写真は、活動では命となります。とくに、女性にとっては大切な部分になります。ですから、その時の最善を尽くして撮影に臨みます!

例えば、服装は、何を着用すればよいか髪の色は何色がよいか、相談を重ねて、写真を撮影します。その時のベストに仕上げるためです。

婚活が長くなったら再撮影は必要か?

規約では、写真は更新するようにと言われています。もちろん、年齢を重ねるので、雰囲気がかわる場合がありますから、撮りなおす必要があるでしょう。しかし、それよりも、撮影しなおすメリットというのは、写真スタジオ自体も進化しているからなのです。

年齢を重ねたから、撮り直ししたくない・・なんて、声も聞かれますが、スタジオも進化していますので、2歳程度の年齢なら、進化した技術に託してみたほうが、素敵に写真が撮れるでしょう。

ここである会員様の例を掲載します

ある会員様の婚活写真です。活動開始より、2年経過してしまいました・・。年齢も当然重ねています。しかし、スタジオの技術が進化しているせいか、新しいお見合い写真が素敵に見えませんか?残念がながら、顔はモザイクをかけさせていただいておりますが、雰囲気はおわかりになると思います。ちなみに、撮影を担当しているスタッフは同じです。

【以前の写真】

【今回の写真】

ただし、彼女は撮影にあたりダイエットを行ったりしましたから、努力も反映されています!

せっかくなら、もっと綺麗に見える婚活写真で活動したいですね^^。

写真というのは不思議で、私も仕事がら何枚も宣材写真を撮影していますが、時とコンディションで良く撮れる時とそうでもない時がありますし、年齢ではないのかなとも思います。

今婚活をしているけど、写真を撮りなおしたほうがいいかな?どうのように撮り直したほうがいい?そういった悩みがある方は、まずはganmiに面談予約を!

ちなみに、いまでは、会員様の撮影同行は当たり前になりましたが、当社が業界ではじめて撮影同行サービスを開始しました。(スタジオ担当曰く、そのようです)

少しの髪の動き、体の傾け方など、ちょっとしたことで印象が変わります。スタジオの担当もプロですが、会員様のことをわかっているのは、会員様をサポートする担当ですからね。