チェックされている口元

お見合いの感想をヒアリングしてフォローときちんとおこなっていれば、お断りの原因が何だったかわかることがあります。男女とも、意外に口元は見ているものです。もし自分が見ていないのだったら、相手には見られていると思ってください。

意外に口元について指摘されることがあります。次に、どんなことを指摘されるか記載しておきますので、確認してください。

口元注意事項!5項目

①歯並び ②銀歯 ③歯の色 ④唇のかさつき ⑤歯にリップがついている

① 歯並びに関しては、矯正をしたほうがいいですが、婚活を始める時期だと遅いのです。もし、将来結婚したいと思っているなら、早めに矯正を試みましょう。また、すきっ歯は、矯正ではなく、審美治療でケアできるので、すぐにでも歯医者に!

② 銀歯!これって意外にみられています。とくにスマイルラインの銀歯は、すぐにでも白に変えるべき。いま、ほとんどは保険適応になります。もしあなたが通っている歯医者が銀歯をいれようとしたなら、他の歯医者を探すべき。先日入会した会員様も、行きつけの歯医者で銀歯をいれられて悩んでいましたが、他の歯医者で白く変えられると知ったそうです。保険適応で白にできるものもあるので、きちんとした歯医者で相談して!銀歯が原因で、真剣交際まで進めなかった事例もあります。(指摘されたことがあります・・)男女とも銀歯は老けてみえるので、必ず、白にしましょう。

③ 歯の色。これは、もともとうまれもった色があるので、なかなか変えられません。歯医者で数万円だしてホワイトニングしても、色って変わらないな・・という印象があります。そんな方には、レスト 3D ホワイト ホワイトニング プロフェッショナルエフェクツがおすすめ。実際、私はこれを使い、白さを実感!歯医者でホワイトニングするより効果あり。歯にテープをはるのですが、長時間貼ってると効果テキメン。白い歯は、年齢も若くみせてくれます。お試しください。

④ 冬はカサつきがちです。リップクリームはこまめに塗りましょう。女性はメイクをしますので、ケアしている人も多いですが、男性は、メイクをしないので、顔を洗ってそのままの方も多いことでしょう。本当は男性でも化粧水をつけたほうがいいと思いますが、そこまでできない人は、リップクリームだけでも塗りましょう。カサカサした唇は、表情を曇らせます

⑤ 歯に口紅がつくのは、女性だけ。きちんとメイクしたのに、笑顔の時に、歯に色がついていたらせっかくのメイクも残念にみえてしまいます。必ず、人に会う時には、笑顔を作り、口元をチェック。歯に口紅がついていないか、確認しましょう。

笑顔は大切

男女とも、初対面。誰しも会ったことがない人と会うのがお見合いです。だからこそ、笑顔は大切です。笑顔を作るのに、口元は大切なポイントですよね!その口元のケアをしておけば、笑顔にも自信がもてるでしょう。自信を持っている人には、魅了されます。

いまいちど、鏡をみて、笑顔をつくってみましょう。銀歯はない?歯の色はどう?唇がかさついてない?自信をつけて、お見合いに臨みましょう!

細かいこともアドバイスしてほしいと思うなら、ganmiに面談予約を!

レスト 3D ホワイト ホワイトニング プロフェッショナルエフェクツ