結婚相談所に登録したって、平行してアプリ婚活もすればいい!

当社の会員様の中には、結婚相談所のお見合いと平行して、婚活アプリで活動している人もいます。結婚相談所の出会いのほうが、身分保障があるために安心ではあります。しかし、お見合いだけが全てではありません。ですから、婚活アプリも平行して行っていけばいいし、もし婚活アプリでいい人ができたら、その人を優先していいと伝えています。当社で活動中であれば、他の出会いでの相談も受けています。なぜなら、アプリの方を好きになってしまった場合、お見合いに集中できなくなってしまうからです。状況を把握しておいたほうが婚活がスムーズに進みます。まあ、できるだけは平行して、貪欲に出会いを成就してほしいものですが・・。

婚活アプリに潜むこんな人たち・・

先日面談にお越しになった男性から伺った話しですが、奥手な彼がアプリでやっと出会えた二人は、なんと、ネットワークビジネスで有名な、ア〇〇〇〇だったそうです。二人ともってある意味奇跡。ほかにもアプリは危険なことがあるので、注意してください。昨年TVでコメントさせていただきましたが、結婚詐欺もいます。また、不動産投資をもちかける、不動産会社の人もいます。アプリをうまく利用して、昔ながらの、色恋営業をしているのです。ですから、アプリで結婚相手を探す場合には、よくよく行動をチェックしながら、早めに知り合いにあわせてもらうなど、身元チェックも行って下さい。ただし、身元チェックをされること前提で、先を読んで、周りを巻き込んでだましていることもあるので、注意くださいね。

怪しい人リスト

・既婚者
・やりもく
・ネットワークビジネス
・結婚詐欺
・不動産投資詐欺

婚活アプリで出会いを探すなら、この本を参考にして!

婚活アプリを遊び目的や詐欺目的などで活用している人をどうやって見抜くのか、この本を参考にするとよいでしょう。「マーケティング恋愛4.0 1ヵ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡」最短で結婚にたどり着くためにのノウハウが詰まっています。結婚相談所の出会いでは、最初は個性を消して出会ったほうがうまくいきますが、婚活アプリでは、個性を最大限に発揮することによって、遊び目的を排除することができるそうですよ!筆者の中里さん談。婚活アプリを平行している方は、参考にされるとよいでしょう。