メモ婚をした会員様登場!

婚活メモメゾット考案のきっかけとなった、もと会員様とランチをしてきました。今回、『普通』の結婚が、なぜできないの?にもメモ・イラスト等の提供もしてくださいました。

自分の気持ちを整理するために書き始めたメモが、自分の改善点を教えてくれ、婚活で実行に移すことを教えてくれ、そして、自分にあった結婚相手を教えてくれます。

もしあのままだったら、旦那さんの良さに気づけなかった

彼女は、言っていました。20代で婚活をはじめたけれど、あのままだったら、旦那さんの良さには気づけなかったと・・・

話もしないし、面白くないんですよ笑。でも、言葉は足りないけど、行動ができる人だった、とのこと。それに気づけたのも、ずっとメモを取り続けてきたからです。ネガティブなことも書き出して、その上で、イラストなど記載しながら、時に自分を励まして、婚活を続けました!

婚活中は、婚活本も漁るように読んだそうですが、いまはすっかり落ち着いたそうです。幸せなのですね。

大きな書店には置いてあります!

書店のエッセイのコーナーに、『普通』の結婚が、なぜできないの?は置いてあります。ぜひ、手に取ってください。サクッと読める内容になっています。そして誰にでも簡単に婚活メモメソッドはできます!

初回配本のみ読者プレゼントもついています。先日早速、婚活相談がはいりました。この機会に使ってください!

 

「三省堂書店 池袋本店」

「紀伊國屋書店 新宿本店」

「有隣堂書店 目黒店」

大阪ではポップも出してくださっています!

「ブックファースト梅田2階店」

「紀伊國屋書店梅田本店」

「ブックスタジオ大阪店」