結婚が決まったら、ウェディングを行います。
いまは、コロナとなり盛大な挙式などはできなくなってしまいましたね。

でも、ささやかながら思い出を作っておくのも一つの手だと思います。
今回は、知り合いの方が記事を投稿くださいましたので、ご覧ください。

男性が花言葉とか知っていると、キュンとしますね。(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ものづくりで幸せをお届けしている星野正樹と申します。

花には、花言葉があります。

今回はバラの花言葉を紹介したいと思います。

バラ全般の花言葉として、
【情熱、愛情、あなたを愛します、熱烈な恋、私を射止めて、内気な恥ずかしさ、輝かしい、愛嬌、無邪気、爽やか、恋、幸福】

また、バラの色、咲き方、部位、本数により花言葉が変わっていきます。

1本【一目惚れ、私にはあなたしかいません】
3本 【愛しています、告白】
5本【あなたに出会えて本当に嬉しい】
10本【あなたは完璧、かわいい人】
11本【最愛の人】
99本【永遠の愛、長年の想い、ずっと一緒にいてください】
100本【100%の愛】
108本【結婚して下さい】
1000本【1万年の愛を誓います】
1001本【永遠に】

伝えたい言葉に合わせて、想いと共に大切な人に贈るのも素敵かもしれないですね。
想いを伝える方法として、ワイヤークラフトがあります。

元は単なる針金ですが、想いをのせて曲げていくことで驚くほど生き生きと動き出します。
嬉しいことも大変なこともジャンプして乗り越えられるお二人を、手をつないでジャンプするアートで表現します。

少しずつ変化させたり、全体を眺めたり、時にはもう1度やり直しながら作っていく過程は、結婚生活と同じです。

このように、たくさんの想いとお二人の物語をオーダーメイドウェディングリースにのせて、
ものづくりとドライフラワーを通して幸せをお届けしています。
使う花や選ぶデザイン、込められた想いをお伺いさせていただきます。
何度かやり取りをして、デザインの微調整をしながら完成させるリースとなります。

リースの特性上、お問い合わせから1ヶ月程お時間をいただいており、料金は12,000円となっています。

完成までのお時間や打ち合わせも楽しみながら、一緒にリースに想いをのせてみませんか?
ご依頼、お待ちしております。

星野さんのホームページは下記です!

結婚 ウェディング