最近、思うことがありました。

私は結婚相談所と異業種交流会の経営をしています。

人生において何が成功であるか?
そして、その成功の定義は自分で決めればいいんだけれど、
その目標を達成するためには、当たり前だけど努力が必要です。👍

この記事を読めば、成功する人は、どんな手段でも使って成功するということがわかります。

以前、私は仕事運があると言われる、もってるよね、と言われることがあるとフェイスブックに投稿したことがある。

経営者としては、出来はさほどでもないし、外部と接触しないし、営業もしないし・・。

でも、ここぞという時は、必ずやると決めて絶対やるし、せっかく動いたのだから結果がほしいと願う。
この考え方は、行動貧乏性なのかもしれない。でも、やろうと決めたことは、結果をだしたいんです。

就職も思いかえせばそうだった、この会社に入りたいと思えば、すぐに履歴書を書いて行動をおこしたし、履歴書を会社に持参したこともあった。

このキーマンとは絶対縁を繋ぎたいと思えば、自分をプレゼンもしたし、その人には継続した感謝も忘れない。😽

も出版したいとふと思い立って、やろうと決めたのだから諦めずにいたら、チャンスが訪れた。

7月からは、ある目標ができて、試行錯誤してましたが、キーマンに会えた、この会える、という運はもっていると思う。
でも、それを結果に落とし込むまでには、当たり前だけど努力をします。

それをしないで、結果なんてついてこない。成功したい、願望だけもっていたって、実際に行動におこさず、行動をおこしてもすぐに諦めるような人は絶対成功はしない。

そしてそれは、結婚も一緒です。
結婚したいと強く願い、行動をおこして、諦めず行動を継続すること。
今月は4件成婚予定。中には、20年婚活した会員様もいます。(当社の前に当然何社もまたにかけて活動)でも、辛い婚活を諦めなかった、結果です。🥰

成功も結婚も、適切な行動と諦めない気持ちが必須です。😉

この記事を参考までに、ご覧ください。ビジネスの成功と婚活して結婚するも一緒です。