面談から1年半くらい経過してご入会された会員様です。
『普通』の結婚が、なぜできないの?も読んでいただき、コロナの時期でしたが活動をはじめられました。

お見合いは比較的設定できたのですが、芸術関係のお仕事ということもあり土日関係なく働いているため、お見合いとの平行も大変そうです。
その中で、異性にも少し気を使ってしまう性格もあり、少しアップアップされています。
自分の気持ちをどのように相手にだしていけばよいのか、最近はわからなくなってしまい、婚活疲れをおこしてしまっています。

でも、きちんと伝えていいこともあるし、伝え方によってストレスを少しずつ解消することもできるのです。

だから、具体的に、こういう時はどのように対処すればいいのか、ということをアドバイスしておきました。

人に言われると、「それでいいんだ」と気持ちが楽になるようです。あまり溜め込みすぎずに婚活を続けていただきたいです。

婚活メモメソッドは、思ったことを書くだけ、誰にでも簡単にできますし、気持ちが楽になるそうです。
メモを取るのが苦手な人はあわないと思いますが、文章を書くことが苦手でない方は、吐き出すためにもできるところからはじめてみるとよいでしょう!