先ほどのニュースで、東京都で新たに220人以上の新型コロナに感染と・・では、婚活はどのようにこの時期を乗り越えていけばよいのでしょうか?

婚活で使用するラウンジは、ビジネスホテルなどではなく、比較的落ち着きのあるホテルのラウンジを使用することが一般的でした。

しかし、コロナ禍の状況においては、婚活の現場も臨機応変に変わってきています。

今まで使用しているホテルは、下記のようなホテルのラウンジを利用していました。

【婚活】お見合いに適した、ホテルラウンジ・カフェ・ランキング!

現在は、蜜をさけるためにテラスのあるカフェや公園など屋外も視野にいれて構いませんとなりました。

春から秋くらいまでは、テラスでのお見合いも気持ちよいと思います。先日お見合い調整しました会員様は、テラスを希望でしたので、下記を提案しました。

「Marunouchi Happ. stand&gallery」
「ビストロ ドゥーブル」
「GARB Tokyo(ガーブ トウキョウ)」
「A16 TOKYO(エーシックスティーントウキョウ)」

また、横浜ですと、ホテル横浜キャメロットジャパン1階「エルコラーノ」もテラス席があります。しかも、予約可能です。

冬は、対策を考えながら設定をしないとなりませんが、今の時期でしたら、風通しのよい場所でお見合いを試みてください。

ちなみに、私はテラスが大好きで、デートでも使用したりしました。席の近くに、水辺(プール)が設置されているようなテラスは、本当に気持ちがよいです。テラス席のあるお店でデートしてみるのもよいでしょう。(ちなみに、真夏は暑いので注意です)

347CAFE&LOUNGE(サンヨンナナカフェアンドラウンジ)

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

CANAL CAFE

会員様が安全に婚活できるようにサポートしています。当然お見合いはマスクも着用です!

コロナ禍でも婚活をすすめていきたい方は、ganmiに面談予約を、ZOOM面談も対応中です!

お見合い テラス お見合い場所