夏の期間は、とくに注意

お見合いをしていると、お断り理由にあがってくる、不潔問題・・・お見合いってそんなに密着しないですから、男性が油断してしまうのでしょうか。男性って女性より不潔な人が多いし、臭いも女性より強い人が多いですし、喫煙される人なら余計です・・。相当気をつけていかないと、せっかくのご縁がなくなりますね。アドバイザーは女性様から報告を受けるのですが、そんな男性いるの??なんて思いますが、存在しているんですよね。いろいろな例を記載したいと思います。男性会員様は、気を付けてください。

男性ってこんなに不潔だっけ??

まず、成婚者さんから聞いた話ですが・・・結婚となれば生活を一緒にしますよね。発覚したことは、ある旦那さんは歯磨きをしないそうです・・当然息が臭い。もう婚活しなくなったから、気にしなくなったのか??ある旦那さんは、髪を洗わない・・えーー、そんな人いるのって思うのですが、いるんですって。笑。ごめんなさい、本当に笑ってしまうレベルです。

ここからは、お見合いで指摘される、不潔ポイント!

①鼻毛 ②体臭 ③お洋服のシワと汚れ ④髪が伸び放題(寝ぐせ)

①鼻毛→まずは鏡を見る習慣を付けましょう。そして、笑顔を作ってから、毛がでている部分を切りましょう。そうしないと、顔の表情で鼻毛が見えたり見えなかったりするので、笑顔を作ったうえで、毛を切ると良いです。

②体臭お風呂に入る、当たり前~。でも当たり前のことをしない人がいるってことですよね。夏は、お見合い前にシャワーを浴びる

③お洋服のシワと汚れ→クリーニングアイロンができない人は、服をつるしておき、リセッシュをかけておくだけでも少ししわが伸びます。汚れは、洗ってください・・とほほ。

④髪が伸び放題(寝ぐせ)→男性でしたら、最低でも月1回はカットです。NHK出演時に、徳井さんのマネージャーにお聞きしましたが、徳井さんは2週間に一度カットされているそうです。そこまでしなくていいですが、月1回はノルマです。また、寝ぐせはセット、あたり前~。とほほ。

ここまで書かないとできない男性がいるってことですよね。ダイエットで10キロ痩せてと言われているわけでもないのだから、当たり前、と言われるレベルは必ず行ってくださいね。

婚活しているのに根本がずれている

婚活しているということは、誰かに出会って結婚したいんですよね?出会えばどうにかなるって思っていませんか?思っているなら間違えです。出会った先が重要なのに、女性に不潔って思われたら先にはすすめないですよね。

たった、4つくらいのポイントをおさえられない人が、結婚できますでしょうか???

結婚は、それ以上のおさえるべきポイントがたくさんあるのに・・・結婚できたって、不潔な旦那さんだと、いずれ結婚生活はうまくいかなくなります。不潔(だらしなさ)が理由で、離婚になったという会員様もいましたね。

綺麗好きすぎてもうまくはいきませんが、あまりにもだらしないと、ご縁は成就しませんから、婚活中は、まずは、最低でも4つのポイントくらいは見直しましょう。