婚活を懸命にしている人の為なら、どんな形でも手助けできればいい。私が婚活本普通』の結婚が、なぜできないの?を出版したり、大手結婚情報サービスのツヴァイで婚活セミナーを担当しているのも、どこで活動していても私のノウハウで結婚できればよいと考えているからです。

今回は、オーネットで活動はしているけれど、写真が良くないと指摘され悩んでいる方に、婚活服相談コンサルさせていただきました。コンサルの内容としては、現時点のお写真を拝見させていただき、洋服によって印象が変わることのサンプルをご提示したり、具体的に洋服購入、あわせて婚活の心構えなどをアドバイスをするものですが、やはり婚活初心者にとってはわからないことばかりだったそうです。その後、当社おススメの婚活スタジオiLuceをご案内し無事撮影を終えました。

顧客からの感想を記載しておきます。

31歳、婚活を始めたばかりでしたが使用していた婚活写真を変更するために相談させていただきました。服装や髪型を含め具体的にアドバイスをもらい、写真を撮り直したところ、申し込みが1週間で3倍に増えました
また、写真の相談だけではなく、婚活をするにあたっての心構えや婚活を成功された方のエピソードなども教えていただき、婚活に対するイメージが現実的になり、前向きな気持ちになることができました。何事もやり方や成功法があります。今回の経験からプロのアドバイスは素直に聞くことが大切だと心から思いました。
私はもっと早く活動する前から相談すればよかったと思いましたが、良い報告ができるよう頑張ります!ありがとうございました。

 

ご紹介したiLuceの感想もいただきました。
前回と全く違う写真を撮ることができました。
また、代表の岩本さんはじめ、ヘアスタイリストのEllieさんやスタジオの皆さんに色々相談に乗っていただきながら、写真を撮りました。とても楽しかったです。
メイクやヘアの相談もたくさん聞いていただき、やり方や道具も教えていただきました。
好きだけど、自分に似合うものがわからなかったメイクもこれからもっと頑張ってみようと思います!
オーネットの写真変更は、郵送手続きの上に手数料も取られてしまうようなのですが、明日送って、変更します。また、婚活アプリでの活動も始めます。
写真ももちろんですが、メイクや婚活の話を気持ちが前と上向きになれて、本当に楽しい写真撮影でした。ご紹介いただき、本当にありがとうございました。婚活、頑張ります!

30代女子 結婚相談所 オーネット 婚活服 相談コンサル 婚活 

婚活服に悩んでいる方、婚活初心者の方は、気軽にご相談ください。通常の予約ホームより詳細をご連絡ください。婚活服相談の場合には、1時間5000円となります。

婚活服相談コンサル予約フォーム