ganmiに入会した理由

当時、Twitterに婚活アカウントを持っていたのですが、そこに流れてきた三島さんの女性は32歳以降の婚活はより厳しくなる」という趣旨の記事を読んで、共感したため。

入会金が高く成婚料が無いよりも、入会金なしで成婚料があるほうがサポートして貰えそうだと思ったため。

サポート

メイク、服装、連絡の返し方など手厚くアドバイスいただきました。

選り好みしているのはわかっているけど、良いと思えない男性に対して頑張れない、と諦めたくなっていた私の背中を、ズバズバと押してくださいました

お相手の第一印象

写真がものすごくかっこよかったです。実際にお会いしてみて、優しそうでお話ししやすく驚きました。人見知りの私でも楽しく過ごせる空気を作ってくれました

交際中心がけたこと

三島さんから以前注意を受けていたので(笑)、LINEの返事を早めにするよう心がけました。でも彼に対しては心がけなくても早く返事したくなりました。

結婚の決め手

彼の言動について不満を言った時に、彼が凄く素直に受け止めてくれて気持ち良く話し合えたこと。
家で彼のことを考えている時より、会って一緒にいる時のほうが彼に対して感じる好意が大きいこと。

 

(30歳Uさん会社員、35歳Yさん会社員)

担当コメント

若くて可愛くて、お見合いもたくさん組める会員様でしたが、婚活は長引きましたね。お見合いしても、その先に進まないことや、進んでもだいたい1-2回のデートで終了してしまうパターンで、何かにとりつかれているような状態で、ほんとうまく進まずでした・・。自分でもおっしゃっていますが、いいなと思えない人には頑張れないタイプでしたしね。

彼と出会ったのは、休会明けです。彼女がお写真を撮り直して、気持ちを新たに活動しようとしていた矢先です。素敵な男性が入会したのでご紹介しました。美女美男でしたし、お互い気に入るだろうなと、直感が働きました。そこからは比較的スムーズに進みましたね。デートも間をあけずにしてきました。彼女には彼のような男性はなかなかいないこと、今あるご縁を大切にするように、都度アドバイスしてきました。その結果、無事に成婚となりました!幸せになってください。