2018年は、仕事とプライベートでも様々なことがおこりました。

仕事としましては、異業種交流会レパンの代表を務めることになり、結婚相談所以外の業務に携わることになりました。

また、婚活本の出版が決まりまして、2月に発売となります。年末年始は、原稿のチェックを行います。
本のタイトルは”「普通」の結婚が、なぜできないの?”となります。(ほぼ確定)

今まで婚活のサポートを行ってきて、確立してきたメソッドをまとめました。
結婚相談所以外で婚活されている方にも役に立つ内容となっております。

また、若い仲人さんたちとの交流、婚活写真スタジオの立ち上げにも一役買いました。

変わらず、電話相談業務を行ってきました結果、20代後半女性の恋愛相談を受ける仕事も舞い込んでまいりました。

プライベートでは、ハムスターの魅力にはまり、現在10匹飼っています。

様々な方に支えられ、過ごせた1年だったと思います。

変わらず、成婚もでまして、12月にまとまった成婚例は、後日にでもアップいたします。

来年からは、講演活動も増やしていきたいと思っており、会社を支えてもらうためにも、スタッフにも手伝ってもらうことになりました。

『スタッフ小原』

ハムスターと三島☺

来年も皆様にご縁がありますことを心より願っております。