代表の三島は、異業種交流会レパンのオーナーも兼務しております。

この度、異業種交流会で出会った方が、結婚相談所の会員様向けに講座を行いたいということで、企画されました。

香りというのは、意外にあなどれないものでもあります。

実は、会員様の中には、友達としか見られない、異性として意識されるにはどうしたらいいのか?と悩んでいる方がいます。
そういう方には、香りもひとつのポイントだとお伝えしています。

数年前のエピソードとして、女性の会員様ですが、友達としてしか見られないと言われ続け、なかなか真剣交際に発展しない方がいました。

香水もつけてみたら?というアドバイスには、最初はそれで何か変わりますかね?という発言をされます。
でも、いまできることは全てやるんですよ!と伝え、意識をするようにアドバイスしました。結局彼女は、期間はかかりましたが、無事成婚しました。

香りだけで結婚になったわけではありませんが、恋愛に香りは意外にもポイントになることもあります。

また、いい男性だけど、臭いが気になる・・という女性会員様のお声もありますしね。

講座は男性版と女性版わかれています。ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

【男性】

もう一度会いたい!と言われたい!彼女の記憶に残るフレグランス講座

 

【女性】

もう一度会いたい!と言われたい!彼の記憶に残るフレグランス講座開催

 

参考コラム

男性の脳を刺激 “香りマーケティング”は恋愛でも使えます