03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活するなら1年以内で結婚(成婚)しよう!結婚する方法は?

婚活コラム画像

とにかく入会バブルを見逃さない

入会時が、一番お見合いが組めます。

プロフィールが新規登録としてシステムにアップされます。

会員様の注目度が一番上がっているときです。

お申込みもたくさんくることでしょう。

そこで、調子に乗ってしまわないことです。

いまいちど、この時期が一番大切だということを認識しましょう。

成婚までのお見合い最頻値を意識しよう

仲人型結婚相談所においては、入会活動開始からお見合いをして成婚するまでのお見合いの最頻値というのが、データとしてでています。

お見合いの最頻値は、6-10件以内です。

ここで出会っている方と結婚しているのです。1年以内で結婚するためには、この回数を頭にいれておくことが必要です。

まだまだ出会いがあると思わない

書籍『普通』の結婚が、なぜできないの?にも記載していますが、勘違いされている方がいます。

結婚相談所に入会する前にも、合コンに行ったり、マッチングアプリを行ったり、仕事関係も含めて、出会いにきづいていないのです。

その出会いも含めて、婚活なのですから、結婚相談所に入会してからがスタートではありません。

結婚相談所に入会すると、まだまだ良い方がいるかもと考えてしまいがちです。

しかし、結婚相談所の活動は、過去の出会いからの続きなのです。

ですから、結婚相談所で出会ったら、ある程度の出会いの中で相手を決めていくことが、1年以内結婚する秘訣なのです。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo