ワクチン接種の副反応

会員様からも、ワクチン接種しました!ワクチン接種受けましたか?というご連絡をいただく、今日この頃おねがい

色々な考えがあるので、各個人様、ご自身の意思で接種されています。もちろん、お仕事柄必須という方もいますね。医療関係者の方は、早々に接種されていました。

副反応が何もなかったと言う方もいれば、体調不良と言う方もいます。みんな体が違うから、反応も様々ですねアセアセ

お見合いが設定されている場合は?

先にお見合いが設定されていて、急遽ワクチン接種を受けなければいけなくなることもあるでしょう。

その場合には、副反応を予測して、早めに再調整しておくのもよいでしょう。ぎりぎりまで体調を観察していて、やっぱり調子が悪いというよりは、ワクチン接種のためと理由をお伝えすれば、再調整も問題ないでしょう照れ

もしワクチン接種の予定が早めに分かっているのであれば、接種日から2週間先くらいの設定のほうが安心かなと思います。

高熱がでてしまった場合、いろいろ体調を戻すには1週間では足りない気がします。実際、会員様でも余裕をみて調整していたけど、お見合い当日体調が悪い・・という方もいますえーん

お見合いは非日常

婚活慣れしている人であっても、お見合いは、非日常であることはかわりありません。家でゆっくり過ごしているのとは違い、まったく知らない人と1時間は会話をするわけです。お見合い場所に向かうために、時間を要する人もいますでしょうし、緊張していまう人いますでしょうアセアセ

そうすることで、勝手に体が反応してしまうこともあると思います注意

人類にとって、はじめてのコロナ。

まだまだわからないことが多いわけですから、安全を確保しつつ、無理のない範囲でお見合いをすすめていきましょう!

コロナワクチンを打って、体調不良の方を心配出来ない人なら、その人は結婚相手には向かないだろうから、早めにジャッチできてよかったと思えばよいわけですしね。

自分の体が最優先ですから、様子をみながら進め、不安なことは担当さんに相談もしましょう口笛

婚活 優しい 言葉 婚活メモ 結婚

コロナ禍で医療従事者には感謝しましょう。

婚活を希望されているなら、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1000名登録突破しました。ありがとうございます!