婚活を懸命にしている人の為なら、どんな形でも手助けできればいい。私が婚活本普通』の結婚が、なぜできないの?を出版したり、婚活初心者専門コンサルタントとして仕事をしているのは、どこで活動していても私のノウハウで結婚してほしいと願っているからです。

今回は、日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店で活動中の、アラフォー女性のプロフィール相談を受けました。

現在使用しているプロフィールを婚活写真を拝見してからの相談となりました。

【現在の悩み】

IBJ加盟店に結婚相談所に入会中ですが、自分では活動が限界で、別に婚活サロンにもはいって、勉強されているそうです。

しかし、結婚相談所で使用するプロフィールと婚活写真の相談をしたいとのことで来社されました。

【コンサルを受けての感想】

今回、三島先生にお世話になりました。
私がお世話になった内容はプロフィールの書き方、プロフィール写真に関してです。
プロフィールの書き方に関しては内容を濃くして下さり私らしいカラーを出せるよう添削してくださったこと、婚活写真の撮り直しのご提案を下さりました。
自分の努力だけでは気づかない視点でしたのでとても有難かったです。
以前に私は他結婚相談所にお世話になっていたのですが上手くいかず、なかなかご縁に恵まれておりませんでした。その中でのご相談だったので、結婚相談所によってこんなにもカラーが違うことが分かり、結果相談所選びの重要さを知りました。
また、三島先生の結婚観も私の結婚観の中でなかったものなのでアドバイスを頂けて視野が広がりました。
ありがとうございます!