03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

ハゲOKなら婚活でターゲット見直し!お見合い成功率UP!

婚活コラム画像

ハゲは好みが分かれる

どうしても、若ハゲはお見合いが組みずらいでしょう。

実際、女性会員様に希望条件をヒアリングすると「ハゲはちょっと」と言われたり、活動をフォローをしていくと「お見合いしたらハゲてました・・」とか感想があがってきます。

40代になれば、加齢にともない髪は薄くなってしまいますが、20代30代のうちのハゲはまだ受け入れられない人もいるのでしょう。

ハゲは気にしないという女性一部もいる

過去、ハゲは気にしない、と言い切った女性もいます。

そして、先日も女性会員様のフォローをしていて、活動の振り返りをしていたところ、ハゲは気にしないというのです。

人によって、大切にしている部分はみんな違ってきますね。

彼女の場合には、ハゲていても、体型が細見であれば、まったく気にしないというのです。

だとしたら、ハゲをターゲットにお申込みするのもひとつなのです。

髪がある方とハゲの方だったら、髪がある方にお申込みは集中します。

それを逆手にとり、お見合いが成立しやすい、ハゲにお申込みする、これも戦略のひとつです。

男性でハゲが気になりだしたら

男性で、自分が将来ハゲそうという予感がしている方は、早めに婚活をしましょう。

出会ってからハゲていくのと、出会った時にハゲているのでは、許容できる範囲がかわります。

ちなみに、私は弟が二人おりますが、二人とも比較的若いうちにハゲました。

でも、20代の時にきちんと結婚相手を見つけて、幸せになっています。

自分はヤバイ!と思っている男性、20代後半くらいから婚活をはじめましょう。