03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚相談所に騙される前に、考えて入会してほしい!

婚活コラム画像

また結婚相談所の被害者が

当社に面談にお越しになる方は、以前他社に入会している方が本当に多いのです。

そして、口を揃えて言われます。

「騙された」「高い勉強代を払うことになった」と。

相談所も騙しているわけではないのですが・・( ;∀;)

救済するために、婚活初心者専門コンサルタントとして活動

あなたの大切な活動なのに、間違った結婚相談所に入会をして時間とお金を無駄にしてほしくない。

そのために、動画で婚活の情報を発信しています。

たとえば、このような例です。

一人目は、何社も面談に行かれて、自分なりには調べたつもりで入会したそうです。ただ、結果として、まったくサポートがなくて不安になってしまい、当社に移籍をされます。

以前の結婚相談所に入会した理由は、婚活ブログが面白くって、信じてしまったとのこと。

二人目は、資金的な余裕もなく、低価格のところに入会したものの、お見合いをこなすだけで、まったくアドバイスがなかった。このままだと結婚できないだろうと不安になったそうです。

結婚相談所は間違えなく選べば、結婚できる最適なツール

私が婚活初心者のために、気持ちを込めて作っている動画をはっておきます。

必ずチェックして、きちんとサポートしてくれる結婚相談所への入会をお願いします。

あなたの人生がかかっています!

下記リンクは、小規模結婚相談所でも差がでてくる説明もしていますので、参考にしてください♪

小規模結婚相談所がおすすめなのは、こんなところに差がでるから!

結婚相談所で結婚できない!移籍を考えたほういい?

結婚相談所の見極め方

営業トークに騙されないで 

仲人型結婚相談所のサポート体制について解説! 

結婚相談所に入会しようかな?面談は最低〇社は行って