人の感情が動くとき

人を好きになる時は、ちょっとした違う面が見えた時だったりします。いわゆるギャップですね口笛

たとえば、いつもは男勝りの女性が、ふとした時に見せた弱い部分にやられてしまった、など人は感情が動き、恋におちます。

自然にギャップが出せているような方は、モテるのでしょうね。でも、自然にできない人でも、実は、素敵なギャップを持っていることがあります。

会員様の一場面

ある会員様は、多趣味で幅広いことに興味をもっています。

しかし、会員様と担当という立場では、全てのことを知ることもできませんし、把握もできません。いくら電話で話そうと、面談しようと見えない部分もあります。ですから、あくまでも、想像の範囲で会員様の把握をしてサポートしますキラキラ

素敵なギャップ

先日、ある会員様が、自分が踊っている動画を送ってくださったのです。

ダンスをされるのは知っていたのですが、実際踊っているところはみたことがありません!!

なんともキレキレな動きで、踊っています(BTSの真似)。想像以上の踊りでした。すごく魅力的です。こういうギャップは、なかなかお見合いの出会いでは見せることができないものですよね。

プライベートでは、時間をかけてお互いの趣味の深堀をしたりもするでしょうし、気軽に相手に表現することができますが、お見合いとなると少しかしこまってしまうので、なかなかすぐに魅力的な部分を表現することもできません。

ただ、この方については、真剣交際に発展しましたので、彼と一緒に動画をみることを提案しておきましたハート

いつもの彼女とは違う一面を発見できて、魅力が増してみえるだろうと思います。

やっぱり色々は引き出しを持っている人は、相手に魅せられる顔がいくつもありますし、素敵ですよね拍手キラキラ

年末にむけて婚活をはじめたい場合には、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

婚活みなおしキャンペーン中です。

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1400名突破、引き続き、発信していきます♪登録お願いします!