03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

仲人は、しっかりとあなたのことをチェックしている!

婚活コラム画像

失礼なお見合い相手

先日、当社の女性会員様がすごく嫌な気持ちにさせられました😒

男女とも、お見合い前には期待をもってうかがいます。

しかし、プロフィールどおりの想像している人がお見合いにくるかはわかりません。

だから、想像と違っているとショックを受ける人もいるでしょう。

でも、それは大なり小なり、誰にでもありえることですね

どのような対応をされたか具体的にお伝えします!

短時間で切り上げられた

お見合いは、基本1時間です。

なかには、どうしてもお互い相性があわず会話が盛り上がらない場合などで、過去には40分程度で終了になってしまったということもあります。(これに関してはお互いに合意の上で、終了しています)

ただ、今回は20分で切り上げられてしまいました😮‍💨

あまりにもひどい対応だと思いませんか?これは、大人としての礼儀の部分です。

ダメ出しを受けた

お見合いがスタートしてすぐに、ふたつのダメ出しを受けました。

その人がもっている特徴や個性というのがあります。それが、自分にあっていなかったのかもしれませんが、お見合いをスタートしてすぐに指摘をされたそうです。

これ意外にも失礼な言動はあったのですが、ここでは割愛します。

このような失礼な対応をする人とはお見合いを控える

婚活では、嫌な思いをするのは大なり小なりあります。

しかし、こんな失礼な態度をとる方には、きちんとクレームということでお伝えさせていただきます。

また、この方が、次回当社の会員様にお見合いをお申込みされても、改善されていないのなら、お見合いをすることありません。

自分に縁があるように動ける人はこんな人

お互いに相性があることは、百も承知です。

でも、たった1時間程度も、うまくあしらうこともできず態度に表してしまうような人は、その態度によって、自分のご縁を逃していることを知るべきでしょう。

きちんとヒアリングチェックしている結婚相談所の担当であれば、自分の会員様を守るためにも、問題のある会員様とはご縁を繋ぎません。また、同じように傷つくようなことをされても困るからです。

本当に賢い方は、相性があわないと思ってもそつなくこなして大人の対応をして、お見合いを終了にします。

その程度のことが出来ない人は、何度お見合いを繰り返しても、結婚相手に巡り合えませんよ💘

結婚相談所ganmiでは、婚活で疲れている方にむけて、綺麗な写真で心を癒して頑張ってほしいとの願いから、MASAKIとコラボしています。

ドライフラワーアーティスト MASAKIの作品

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo