03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

コロナ感染で、体調不良。お見合いは無理せずに再調整!

婚活コラム画像

コロナ感染される会員様が多数

ほんとに多くの方が感染されていて、流行中のコロナ。

会員様の感染もありますし、お見合い相手の感染もあります。

これはしかたない状態です。

お見合いは再調整で大丈夫

お互い時間をつくって設定したお見合い。

しかし、いくら気を付けていてもこれだけ流行していれば、かかってしまうのは仕方ないことです。

誰しも感染したくてかかっているわけではありません。

コロナは、症状が様々です。

高熱がでてしまい重い方は、完治までに時間がかかるでしょう。後遺症がある方もいます。

ある会員様は、熱は下がり、隔離期間10日過ぎたあとも、1ケ月くらい体がだるかったそうです。

軽い方はすぐに再調整でもよいですが、体力の回復等を考えて、余裕をもたせると2週間先以上になるでしょう。

再調整目安

①軽症 10日間すぎて、12日後くらいなら可能。

②中等症 10日すぎても、無理せずに、2週間先もしくはそれ以上先で余裕をもたせる。

体調不良は誰でも起こりえる

自分は絶対大丈夫なんてことはありません。

いまは、誰でも感染するリスクを抱えながら生活しています。

ですから、コロナ感染についてはおおらかな気持ちで見守っていただければと思います。

今月にはいり、当社の会員様からは2名の感染報告がありました。お見合い相手の方からは、1名の感染報告がはいっています。そして、1名仮交際相手が感染された報告もはいりました。

今の時期は、少しでもおかしいなと思ったら、無理しないことです。無理して、お相手にお目にかかって感染させてしまったら大変ですからね。

お互い思いやりをもって、婚活をお願いします。