いつも自分だけ?って思っていませんか?

ここ最近、男性会員様達が、真剣交際している女性たちについて思うことがありました。当社は、男性も女性もサポートしています。ですから、私はどちらの味方というわけでもありません。

女性の味方をすることもあれば、男性の味方をすることもあるし、中立な立場で客観的にどうかを判断します。もちろん、自分の会員様に落ち度がある時には、改めるように伝えます。

しかし、ここ最近、男性会員様のお相手の女性様に思うことが多々ありましたえーんギザギザ

いい年していつまで言ってるの?

いまは、時代も変わりましたが、30歳を越えれば、もういい年齢の大人ですよね。しかし、大人なのに、自立ができていない人が多いと感じますし、異性が好意的にやってくれたことに気づけない女性もいるのだと感じます。!!

どちらかといえば、女性は共感性が強く、男性のほうが空気が読めずデリカシーがない、と言われますし、そういった部分は否めないのは男女のサポートをしていて思います照れ

しかし、40歳を超えてきた女性たちは、共感性も低く相手のことも考えられない、そして、きちんと自立もしていない方が多いと感じます。これは一人暮らしをしているとかは関係ありません。

当社は、女性については、34歳までの入会条件のため、基本40代の方はサポートしておりません。よって、あまりそういった方に出会う機会もないのですが、当社の男性様がお見合いをする相手というのは、連盟に登録されている方になるので、40歳(アラフォー)以上の方もいるわけです口笛

自分ばかり我慢していると思っているあなた

自分はまっとうで、相手が悪い、自分ばかりが我慢していると思っている、あなた。

あなたは、男性がいろいろ気をまわしてくれていることに気づいているでしょうか?実は、男性がやってくれたことに気づけない女性も多いように感じます。

そして、自分ばかりという思考になっており、そういう人は、自分のことを振り返ることができません。

本来なら、担当が、その考え方は間違っている可能性があると指摘するべきですが、担当も指摘ができないのでしょう。そうなると、誰も自分のことを指摘してくれず、結婚できないという状態に陥ります。

やっぱり思うのが、ある程度普通の感覚をもっていたり、相手がやってくれた気遣いに気づいていける方は、さっさとご縁がまとまっているように思いますキラキラ

緊急事態宣言中でも婚活をはじめたい場合には、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1200名登録突破しました。ありがとうございます!