03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

仮交際中のデートは、どこがよい?男性は思い込みをはずして!

婚活コラム画像

男性はデート場所を悩む

結婚相談所で出会い、仮交際になったとします。

これからデートを何回か繰り返していく中で、とくに男性会員様は、どこに行ったらよいか迷ってしまいます。

定番のデートコースもありますが、全ての女性がそういったデートを望んでいるかは別の話です。

定番と考えられるデート場所

①映画館

②水族館

③美術館

④イベントブース

⑤公園・遊園地

興味があるものを中心に選んで

ある女性会員様は、あまり女性ぽくはありません。定番のデート場所も、1回か2回くらいは同行してもよいと考えています。

ただ、定番は正直興味が湧かないと本音を漏らします。

プロフィールを見直して

仮交際のお相手は何に興味があるか、プロフィールを今一度確認しましょう。

例えば、女性であっても興味をもっているものは千差万別です。

下記のようなものに興味をお持ちの方だっています。

釣り・史跡巡り・城巡り

もし、少し変わった趣味のある方でしたら、定番のデートコースではないものもいれてあげましょう。

”女性=こういったデートが好きだろう”というのが当てはまっていない方もいます。

食に関しても同様です。

”女性=甘い物が好き”これも勝手な思い込みの部分もあります。

人によっては、甘い物が苦手という方がいます。

いま、仮交際している方が、どういった女性なのかをきちんと見極め、時に希望を伺いながら、デートをすすめるとうまくいきやすいでしょう。

結婚相談所ganmiでは、婚活で疲れている方にむけて、綺麗な写真で心を癒して頑張ってほしいとの願いから、MASAKIとコラボしています。

ドライフラワーアーティスト MASAKIの作品