カトパン結婚おめでとうございます

加藤綾子アナウンサー、結婚ハート拍手ハートおめでとうございます!

今年、ホンマでっかTVの収録で加藤アナウンサーと共演しました義理チョコ

テレビで見るとおり、

小顔で

スタイルよく

キレキレのトーク力

頭の回転が早い

実力のある

アナウンサーでしたウインク

36歳であっても、あのくらいの美貌と頭の良さと少しライトな性格であれば、結婚は出来るでしょう。
きちんと愛を育んでいたわけですねキラキラ

コロナ禍だって結婚できる

しかも、コロナ禍でも。

たまに、こんな話も聞きます。

コロナだから婚活できないガーン

コロナのせいで、結婚にいたらなかったえーん

結婚寸前で破局した会員様のお相手男性が、コロナがなかったら・・と言い訳していたのを知りましたえー

いやいや、コロナの時期を乗り越えられない関係なら結婚したってうまくいかなったでしょうと思います。

コロナが原因で売り上げが減った、飲食業の方などは、コロナのせいにできると思いますもやもや

しかし、恋愛や婚活において、コロナで破局ってのは言い訳でしかないと思いますギザギザ

コロナ禍だって、結婚している人はいますからね照れ

コロナ禍だからこそ、それをきっかけに結婚するんですよ。

人間は、なにかなければ踏み出せないそんな動物でもあります。
だから、コロナをきっかけとして婚活して結婚に結びつけるのです流れ星ラブラブ

コロナ禍をこのように捉える

①コロナ禍だから、出会える人がいる
(コロナについての考え方は、様々です。そのある程度同じ考えの方と、出会えているということ)

②コロナ禍だからこそ、期間をかけず見極めて、結婚する

結局、タイミングがくるのを待つのではなく、タイミングを作っていくのです。

そのタイミングを作れる人は、きっかけにして結婚しています。

芸能の世界の方ですが、お幸せに~と思いますおねがい

まだまだコロナは続きますが、面談も検討してくださいね!ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ