有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚

出会いから10年という歳月。ネットニュースによると、圧力もあり、それを乗り越えての結婚のようですね。付き合ったのは具体的にいつかはわかりませんが、長い交際を経ての結婚だったのは確かでしょう。素敵なカップルですね。おめでとうございます!

とても嬉しいニュースではありますが、ここで婚活をされている方に置き換えて、婚活では何が大切かを考えてみましょう!

継続する力

破局して交際して、を繰り返したとか、そんなことはわからないのですが、とにかく長い間交際を継続する気持ちがあったということ。お互いいい年というのもあるでしょうから、タイミングもあったのかと思いますが・・。

それでも、芸能界という特殊な世界で交際を続けてきた継続の力があってこそだと思います。ちょっとやそっとのことで、すぐに諦めてしまう人も多い中、何が何でも結婚してやる!という思いは、婚活でも大切です。

本当に結婚したい!”と思っている人って、結果を残しやすいのは事実。結婚は、ノウハウとかテクニックだけではどうしようもない部分ではあるけれど、それでも、結婚にこぎつけることができる人、というのはきちんと存在しています。

そういう人は、絶対に諦めない、弱音を吐かない人が多い。だって、結婚したいのは自分だよね?誰のことでもなく、自分が結婚したい、そう思うなら、泣き言言わないで淡々とやるということです。その結果、結婚という形を手に入れられます。

多忙だろうが結婚できる

この二人は、それなりにお忙しかったと思います。テレビ業界って、私たちが想像するよりも本当に忙しいのです。私もメディアにたまに出演しているので、AD/カメラマンの話を聞いたこともあります。寝る間もなく、家にも帰れないそうです。だから、スターの二人は、当たり前に忙しかったのではないでしょうか?

それでも、人はどうにかして時間を作り結婚するんです!

仕事が忙しい、忙しいって、言い訳にしている人もいると思いますが、自分の最優先は何なのか?考えて、時間を作り、出会いを成就している人はたくさんいます!

それにしても、本当に、こんな長い間交際して、結婚できたって、幸せなことですね。本当におめでとうございます♪