03-6770-7238
受付時間 11:00〜19:00(火曜/木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

脱毛症で婚活した女性はどうなった?病気で婚活ってできるの?

婚活コラム画像

餅田コシヒカリさんのカミングアウト

脱毛症だとカミングアウトされました。

テレビで拝見していて、ウィッグをつけているなとは思っていましたが、原因があったのですね。

男性も髪で悩まれると思いますが、女性にとってはほんとに辛いことでしょう。

しかも、隠せなくなるくらいな状態だと通常生活を送るのも辛いですね。

脱毛症で婚活した女性

過去に、確実に脱毛症だという女性は2名いました。

1名は、全て毛が抜ける脱毛症でした。ウィッグをかぶって面談にお越しでした。

1名は、頭頂部が薄くなるタイプの方でした。(こちらも薄毛ではなく脱毛の種類)

面談にお越しになる時に被り物をしていました。

独身で、これから相手を探そうとしている方にとっては、ずっと心にひっかかりながら相手を探さなければいけない。

いつのタイミングでカミングアウトすればいいのか、など悩み深いです。

頭頂部が薄い方は、当社で活動をスタート。

お見合いは組めましたが、結局マッチングアプリで出会いがありました。すべてを打ち明けた上で、前に進める方に出会えました。

病気で婚活している方もいます

婚活している方が全て健康とは限りません。

病気であっても、ご縁に恵まれる人というのはいます。そのかわり、活動は簡単なことではありません。

それでも、結婚したいと思いがあるなら婚活もがんばってみましょう。

ちなみに、私自身も部分円形脱毛症は経験しました。人生で3度の手術も経験していたり、もともと皮膚病がありずっと悩んできた人生でした。

みんな悩みはあります!それでも、幸せになっています。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo