03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

「婚活1000本ノック♪」フジテレビ 1月17日(水)22時スタート!

婚活コラム画像

原作をもとに、現在の婚活事情を交えたコメディー婚活ドラマ

「婚活」というワードが流行ったのは、16年以上前のこと。

それ以降、マッチングアプリや結婚相談所など、出会いは多くなっているけれど、婚姻率は上がらない現実😅

婚活をしている人は、どんな思いで出会いを探しているのでしょうか?

とくに、結婚に憧れをもっている人は、婚活では、気分の起伏を味わうことも多いでしょう。

「辛い」と言われる婚活ですが、その心の機微を、等身大の福田麻貴さんが上手に演じてくださるのでは?と思っています😄

婚活は、辛いこともあるけれど、視点を変えれば、面白い活動にもなったりします。

要は気持ちの持ちよう。 だって、他人の誰かと結婚するのですよ! 価値観がぴったりあう人なんていないし、価値観は違って当たり前のなかで、でも、相手の価値観を楽しむ!くらいがちょうどよい。

とにかく、年明けから、明るい婚活ドラマが始まっています。

婚活している人は、「こんな人、いるいる(笑)」と思いながら、観てみるとよいでしょう。

ドラマが終わった後に、あなたが何かを感じることがあれば、観た価値があったと思いますよ💖

婚活1000本ノック

この婚活ドラマの監修を三島光世がさせていただきました😍

よかったらご覧ください✨✨

「LINE友達追加はコチラ」

当結婚相談所に入会せずとも、個別相談を受け付けています。ご希望の方は、ラインから予約をお願いします⭐

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png