なんで私から連絡しなければいけないのですか?

先日、会員様もご紹介会がありました。定期的に開催されて情報交換が行われます。今回は新人仲人も参加されていて、会員様のサポートについてのお悩み相談会もありました。

ある女性会員様がこんなことを発言されたそうです。「相手のことなんとも思っていないのに、なんで私から連絡しなければいけないのですか?」ガーン

そうですよね。お見合いでは、急に好意をもったりもできないでしょう。でも、結婚出来る人というのは、そもそも、誰にでも感じよく接することができたり、好意をもっていなくても、会ってみようと試みたりしています。こういう発言をされる方は、そもそも思考が間違っています。

誰もあなたには夢中になりません

現実をみていきましょう。大体の方はそうですが、ほっといてモテるのは、20代までです。それ以降は、受け身だったり、待ちの姿勢の方には、誰も声をかけなくなります。だからこそ、結婚したいと思っているなら、こちらから種はまいておくことが必要です。

たとえ、相手に気持ちがなくても、気持ちなんてのはいつ動くかわからないからです。だから、どの人ともチャンスを作れるように繋がっておく必要があります。

気持ちは常に動く

この前、当社の女性のご縁が終わりました。男性には、他にもお相手がいて、比較検討されていたからです。しかも、モテそうな人でした・・。

最初は、当社の女性のことを気にいってくださっていました。そういう事前情報ももっていたので、気を抜かないようにアドバイスしていましたし、男性が喜ぶであろう方法もお伝えしていました。

しかし、他の女性のほうが一歩上手だったわけです。どうしてもその男性と結婚したいという思いや、行動はいつしか相手の気持ちを変えてしまうものです。

そのくらい、気持ちってのは、動く可能性を秘めているからこそ、結婚したい!と思っているのであれば、最初は好意がなくても、どの方とも関係が発展する可能性を秘めていると考えて、積極的に行動しておかなければなりません流れ星

LINEをするなり、次のアポどりを積極的に行うなり。

本当に結婚したい!と願っている女性って、結局「結婚」できているのですラブラブ

冒頭に記載したとおり「なんで私から連絡しなければいけないのですか?」と言っている人には、ご縁の神様は振り向いてくれません・・。

自分は結婚したいと思っている方は、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

本格的に開始して、9ケ月、1000名登録突破しました。ありがとうございます!