03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚約指輪はさくっと決めちゃいました!人気ランキング💖

婚活コラム画像

まだまだ女性のあこがれ?

女性の成婚を多くサポートしてきましたが、婚約指輪事情についてお伝えしておきます。(2023年度)

まずは、二つのパターンにわかれます。

①婚約指輪は欲しい

②婚約指輪はいらない

絶対に欲しい方は、憧れの部分も多いように思います。結婚は一大イベントととらえて、証としてつけておきたい。

いらない、と答えた方は、仕事柄つけない・つけられない。もしくは、その資金を、新生活に使いたいという方です。

人気ランキング5

ティファニー

ブシュロン

シライシ

トレセンテ

カルティエ

番外編 ハリーウィンストン・ヴァンクリーフ&アーペル・グラフ(このあたりは高価です)

婚約指輪の選び方

婚約指輪には宝石がついています。この石の大きさや形は、指の長さと太さによって似合う似合わないがでてきます。

ですから、男性は勝手に購入してはいけません。

女性のご希望をうかがってから、実際に着けてもらって判断をしてくださいね。

あとは、石のクオリティーを重視する人とブランドを重視する人もいます。

それも好みですので、必ず女性の希望をうかがってください。

高価ですから慎重に選びましょう。

ある女性は、ディズニーが大好きで、ディズニーの婚約指輪を購入されていました。

もし男性が良かれと思って、ディズニー以外の指輪を勝手に購入してきたら、彼女の長年の夢は壊れてしまっていたことでしょう。

といいながらも、先日、婚約指輪を買っていただいた会員様は、ふらっと指輪を見に行って、10分程度で決めたそうです。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo