結婚相談所ganmiの会員様のファッションアテンドをしてくださっている相原先生が、Japan woman’s collectionに出演し、準グランプリを獲得しましたキラキラ

相原先生との出会いは数年前で、仕事の関係の集まりだったのですが、プライべートでも仲良くさせていただくようになりました照れ

スタイルもセンスもよいのですが、自信満々のタイプではなく、自分自身の殻を破れていなかったようです。

そこで、50代になり、今の自分を変えたいという思いで、Japan woman’s collectionに出場するためにストイックに体型管理、ポージング、ヘアメイクを学ばれていました。

もともと綺麗な人でも、目標のためにこれだけの努力をしているのです。そのくらいの努力をして、自分を変えて結果を出していますキラキラ

婚活をしている人たちも、今の自分から少しだけ変わっていく努力をしてみましょう。

女性・男性会員様、相原先生にファッションアテンドをしていただきたい方は、お申し出くださいね。

下記は、相原先生のファッションアテンドの様子。

【婚活】20代婚活女子に似合うブランドは?婚活ファッションを洗練させたい!ファッションコーディネート同行!