03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

男性会員様のファッションアテンド♪

婚活コラム画像

当社で4社目の活動

様々な結婚相談所を渡り歩いて、当社に辿り着いた会員様。

絶対結果を出してあげたいと思っています✨

まずは、彼がすぐにでも直せることは直してもらうとともに、ブラッシュアップにも力をいれます。

以前の3社では、ここまでのアドバイスをしてくれるところはなかったとのこと。

なお、ここまでのアドバイスは、ファッションだけのこのことではありませんが、ここでは割愛します。

素敵に見えるようにファッションを学ぶ

恵比寿に集合して、まずは、お見合い用のスーツを探しました。

ファッションもある程度は学びです。

今まで着用していたスーツは左です。裾が長いのと、サイズが大きいです。

新調したスーツは右です。裾を短めにして、サイズはぴったりにしました。

色は、青に近い紺にしました。

少し、遊び心も取り入れて、ダブルのスーツも購入。ダブルのスーツって一般的には難しいのですが、彼は似合っていました。知的な印象に仕上がりました💖

私服もすべてチェック

ちなみに、現在お持ちの私服も送っていただき、すべて目を通しました。

婚活で使用できないものは、すべて、会社用としてもらいました♪

基本、ファッションに自信のない方は、色と形を注意してあまりチャレンジしないことです。

スタンダート色(黒・白・紺)あたりを使いまわせばOKです。

形は、スタイルに沿ったものをチョイスすること守れば大丈夫です。

袖が長いとか、裾が長いとか、そのあたりをチェックしましょうね。

当社の男女は、比較的ファッションにも気を使っている方が多いので、アテンドはほぼ行わなくて大丈夫ですが、ご希望があればサポートしています。(費用は、2時間22,000円)

会員様がかっこよく変身しましたので、楽しかったです🌟

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo