お見合い用の服を持っていない!

当社の会員様は、撮影時の服装チェック・アドバイスは必ず行います。素敵な婚活写真を撮る為には、服装は絶対にはずせないポイントだからです。

まずは、自分でお持ちの服をいくつか準備いただきます。使用できそうなら、ご自身の服で構いません。もしお持ちでなければ、探して購入ということになります。

基本は下記の対応としています。

①通販サイトで検索して、候補を選び、ネットで購入

②実際にお店に探しに行き、試着した姿を写真で送ってもらい、購入する

今回はファッションアテンドを実施

三島は婚活初心者専門コンサルタントとしても、仕事をしています。ですから、その仕事ではオプションで買物同行を提案しています。今回は、会員様のリクエストもあり同行することになりました!(料金は20,000円)

いつも着慣れていな服だったり、テイストの違う服だと、どれを購入していいのかわからなくなってしまうのだと思います照れ

会員様は、仕事柄も含めて、カジュアルな服装しかしないとのこと。ですので、今回は、撮影とお見合いをするための婚活服(ファッション)を探しにいきました。

綺麗な服はテンションが上がる♪

婚活用の服がありそうなデパートを見てまわりました。地域によってもお店のカラーが違いますし、ブランドはたくさんありますが、婚活服に適しているブランドは、そう多くはありません。今回は、ストロベリーフィールズノーリーズで購入♪

会員様の買い物でしたが、綺麗な洋服をみていると気分もあがりますし、それを着用して綺麗になっていく会員様を見るのも気持ちよかったです!そして、とっても楽しかったですねハート

何もわからない会員様が、学び、綺麗になって、結婚していく姿って素晴らしいと思いますキラキラ

是非、彼女にも幸せが訪れますように、出来るかぎりのサポートをします。

婚活初心者で不安が多い婚活をサポートしてほしい方は、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ