03-6770-7238
受付時間 11:00〜19:00(火曜/木曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚しててよかったこと!は何ですか?

婚活コラム画像

健康診断でまさかの再検査

私は、もともと体が強いわけではありません。

過去には婦人系の手術もいくつか経験しています。

毎年1回は、必ず検診も受けますし、少しおかしいなと思うことばあれば病院にも行きます。

昨日、検診の結果が届きました。

なんと、再検査・・。年齢的にそろそろでてくるだろうなとは思っていたのですが、正直怖いです。

夫がいてくれてよかった

これが、一人で検査結果表を開いていたら、怖さが増していただろうと思います。

人間いつしか病気になり、そして、命が尽きるものです。

しかし、まだその準備ができているわけでもなく、健康でいられるなら健康がよいですね。

恐怖が襲ってきたのですが、それでも楽天家の夫が「たいしたことない!」と言ってくれることでまだ救われます。

夢をみた

恐怖だったのか、久しぶりに夢をみました。

過去に付き合っていた人などがでてきましたが、自分が結婚しているのか、夢ではわからなくなっていて、夢から覚めるあたりで、自分が結婚していて、なんか安心する夢だったのですね。

結婚していてよかったと思うことは多くはない?

結婚する意味とか、結婚してよかったとか、それは人それぞれ感じ方があるでしょう。

しかも、ずっと幸せなんてことはないのではないでしょうか?

違う人間同士なのだから、ぶつかることもありますし、価値観の相違も大きいでしょう。

それでも、こんな時に、結婚していてよかったと、思うのですね。

人間は強くないから、支えてもらいたいと心の奥底では思っているのかな・・と思います。

早く再検査にいって、健康を取り戻します。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png