03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

結婚したいのに自分に言い訳してない?

婚活コラム画像

三島光世 監修ドラマ TVer1位「婚活1000本ノック」

1月17日(水)22時からスタートした、婚活ドラマが好発進です🥰

さて、このドラマは婚活して原作者が、自分の体験をもとに書いた小説です。

そこに、昨今の婚活事情を肉付けして、コメディータッチでお届しています。

1話を観ましたが、ぐさっとくるワードがいくつも飛び出します🌟

あなたは言い訳をしていませんか?

結婚したいと思っているのに、具体的に婚活をしていないで、なぜいい人に出会えないのか?と嘆いていませんか?

婚活女子に向けての言葉、ぐさっとくるけど、考えさせられたり、参考になります🌟

・綾子なりの幸せみつけないとね

・恋愛ごっこのは若いうちだけだから 

・実際の見た目に関係なくぶすって確定だよ

・ご自分のこともっと自覚したほうがいいですよ

・自分で何が欲しいかちゃんと自覚して、全力で獲りに行く女性が好き

・あれこれ言い訳をして自分には無理だと勝手に決めて、欲しいモノから目を背けて逃げてしまう人に  は、魅力を感じない

・南さんは自分から何もしてない 

・自分で自分の幸せを獲りにいく

婚活している人なら、ひとつくらい思い当たる言葉があるんじゃないかな😆

2話目も期待

これから、主人公(綾子)が婚活を進めていきます。

そのなかで、色々な方に出会いながら、自分を見つめていくでしょう。

そして、揺れ動く心の機微を、面白くコメディータッチに描かれていくことと思います⭐

これからでも遅くない!ぜひ、ご覧ください🙂

「婚活1000本ノック」

「LINE友達追加はコチラ」

当結婚相談所に入会せずとも、個別相談を受け付けています。ご希望の方は、ラインから予約をお願いします⭐

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png