03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

思われているうちが花!ご縁に気づいて結婚しましょう♪

婚活コラム画像

好意をもたれているようです

最近、両想いかは別として、当社の女性に好意をもってくださる方がいて嬉しいです。

こちらの会員様も当社で3社目ですが、ヘアセットもあまりせずに、ほぼすっぴんで面談にお越しになりました。

自分をブラッシュアップさせる方法を知らなかったのです。ですから、入会時は、ファッションのチェックとヘアメイクの指導はかなりさせていただきました🤩

当社では意外な結果

入会時は、これからどうなるかな?と思ったものの、思っている以上にお見合いが組めたことと、お相手から好意をもたてることも多くてびっくりです。

以前の活動では、お見合いもほぼ組んでおらず、サポートしている私もびっくりな結果。

たぶん、ヘアメイクをしていなかったことも要因だったのかもしれません。

また、人の目を見て話すことも苦手だったので、その点も気を付けるようにお伝えしましたが、お相手との相性もあって、気が合う人となら関係構築できるようです。

結婚できるかも?

この会員様も、ご縁を逃さないようにすれば、もしかしたら結婚できるかもしれません🤗

好意をもたれているうちが花!それに向かい合うことができたら、結婚できます。

こちらの会員様も、当社でまとめいきたいです🌹

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo