一見、そこそこ良さそうな婚活男

ルックスも条件も悪くない、こんな男が残っているなんて!と嬉しくなってしまったのもつかの間。何度か会うと、やっぱりなー、という行動をしているわけです。

だから、結婚できてないんだな・・、肩を落とす。

空気が読めない男なんてたくさんいる

婚活をしている女性には、空気が読める男性は存在しない!と伝えています。だから、相手に期待しすぎないで!とも言っています。

ですから、デート代が割り勘だろうが、そんなことについては何も言いません。でもね・・。そういうところに目をつぶっても、それでも気が回らなかったり、気が利かないことが多すぎて、どれだけ女性に我慢をしいているんだろうと思ったりします。

デート内容を見直して

婚活男性、ほんとに結婚したければ、デート内容を見直しましょう。自分の担当に、どんな部分がだめなのか教えてもらってください!

自分の担当が何もアドバイスをくれなかったら、いつまでたってもあなたは結婚できませんね。婚活女性は、あなたに直接ダメ出しはしてくれませんからね。

・会話が仕事の愚痴になっていませんか?

・会話が婚活悩み相談になっていませんか?

・会計伝票を女性に取らせてしませんか?

たとえば、お相手にそんなに興味がなかったとして、それだったら、さっさとお断りしたほうがまだましだと思います。お断りもしないで、時間はつくっているのに、その時間を無駄にしているしたら、そんなバカげたことってありませんよね?

このデート、何の時間?って思いませんか?相手の時間も奪って、自分の時間だって奪っているわけです。
愚痴なんかは、そりゃ、真剣交際もすれば、少しは言ってもよいでしょう。時に人は愚痴りたくもなりますからね。でも、男女のデートで、これから関係構築していこうという時間で話す内容ではありませんよね??もし愚痴しか話すことがない、となったら、あなたは相当魅力のない人です。

そんな人と誰が結婚したいと思いますか?

自分がなんでお断りされるのか?いまいちど、自分のデートでの会話、内容を見直しましょう。とくに、一見、そこそこ良さそうな人は、お見合いの数だけはこなせるわけですが、前進していないとしたら、原因は自分にありますよ。

今年こそ結婚したい方、面談も検討してくださいね!ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ