結婚出来る人は、運を味方につけている

婚活をしている人は、様々な方がいます。

ポジティブな方もいれば、ネガティブな方もいるし、決断力がある人もいれば、優柔不断な人もいます。これは性格だから仕方ががないと言えば、仕方がないのかもしれません。

だからといって、そのままでいても、結婚を手に入れられるかどうか、これは、自分自身が気づき少しでも変わっていくしかないのです。だれも、あなたのことを全て理解してくれて、包み込んでくれるとは限らないからです。

結婚出来る人と結婚出来ない人は、何が違うのでしょうか?結婚出来る人というのは、運を味方につけることができています。

不幸体質は存在する!

運が良いと言われる人がいるいっぽう、不幸体質と言われる人がいますガーン

この不幸体質の人は、なかなか結婚にたどり着けないし、結婚したとしても、幸せになることができません。

いつまでたっても、その場から抜け出すことができずに、一歩踏み出すこともできずに、踏み出せたとしても、目の前におこった事由を乗り越えていく力がありません。だから結婚できたとしても不幸になってしまいますガーン

今一度、結婚したくて、婚活をしているのであれば、運を味方につける方法を知って、少しでも取り入れるとよいでしょう。運が良いと言われる人には、似たような傾向があります

絶対的強運になる方法

脳科学者の中野信子さんの著書。

”科学がつきとめた「運のいい人」”

運というのは、なかなか解明することが難しい分野ではありますが、それでも科学的に深堀して解説しています。

この内容を確認して、すべてが正しいとは言えませんが、今日からすぐできるものもあります。(少しスピリチュアルっぽさもあるので・・)

強運になれずとも、不幸体質にだけはならないでほしいわけですよキラキラ

不幸体質の方は、ご縁を逃してしまうのです。せっかく婚活しているのだから、目標である「結婚」をしてほしいですし、結婚した先も、幸せになってほしいのですキラキラ

幸せは簡単には掴めません。私は、結婚とは、”あなたが幸せになる力があるか試すもの”と定義づけていて、幸せになれるか常に試されています。そのくらいに、いろいろなことがおきるでしょう。

でも、それをどう捉えて、解決していく力があるかで、あなたの人生が、最終的に幸せだったかどうかが決まるのですハート

運を味方につけるために、今日からできることをチャレンジしてみましょうキラキラ

 

三島著書にも、運を味方につける方法を記載しています!

『婚活は「がんばらないほうが」うまくいく』

 

結婚にたどりつける婚活したい方はganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル