幸せタイムを無駄にしている

「幸せタイムって何?」

幸せタイムとは結婚して、幸せと感じている時間ってことらしいですキラキラ照れ

苦しい婚活を、ある程度のところで割り切り成果をだして、幸せをつくっている人と、いつまでも、理想を追いもとめて、苦しい婚活を続けている人とではどちらが幸せなのだろうかと思います。

元会員様から、本当に幸せなんだなという文面を送ってこられたので、皆さんにもシェアしようと思います照れ

自分の知っている幸せ以外に、まだ知らない幸せがあった

婚活は、自分探しと、理想と現実のすり合わせ。大体の人が、苦しいです。もちろん、連絡をくださった会員様もめちゃくちゃ苦しんでいました。

でもどうですか?今では、こんな連絡を下さるくらい幸せなのです!!

結婚相手を間違えないことが幸せになる秘訣

みんな、勘違いしてはいけませんアセアセ

結婚は恋愛とは違うのですよ。彼女も、婚活中は、今の旦那さんではない方が好きでした。(旦那さんもその事実を了承済み)

いろいろあって、その方を振り切って、結婚して、今があります。書籍には詳細を記載していますので、よかったら読んでください。

結婚は共同生活です。いくらお金があっても、性格が悪い人とは幸せになれませんし、結婚してからも苦痛の生活が待っていることでしょう。もちろん、結婚なので、お金は最低限は必要です。たとえば、仕事をしない、すぐ仕事を辞めるとか、そういう方は論外ガーン

でも、それ以外で大切なことは、性格なんだろうと思いますキラキラ

協力する気持ちのない方、自分勝手な方、お相手を思いやる気持ちがない方、そんな人と結婚したら、不幸まっしぐらアセアセアセアセアセアセ

婚活している人は、そのあたり今一度、考えて、お相手を見つけてほしいですね。そして、早く「幸せタイム」に近づいてほしいと願っています。

「幸せタイム」は、自分達次第で作っていけることを忘れないことです。

婚活は「がんばらないほうが」うまくいく

年末までに婚活をがんばってみたい場合には、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ

youtubeでも婚活アドバイス
細かすぎる婚活初心者アドバイスチャンネル

1300名登録!ありがとうございます!