最高峰の婚約指輪!

今まで、400件近くの成婚をまとめてきました。会員様の指輪事情も様々です。以前も、婚約指輪について記載しましたが、ここ最近は婚約指輪を購入する人は少なくなってきました。

しかし、どんなに時代が変わっても、婚約指輪は女性の憧れであり、いただけると嬉しいものですね。

今年成婚した方に人気があったのは、ブシュロンでした。今回お写真を送ってくださった成婚者さんは、ブシュロンとharrywinstonの組み合わせ!

とても素敵ですね。いままでハリーウィンストンを頂いた会員様のお話は聞いたことがなく、一番多かったのはティファニーでした。はじめてハリーウィンストンを頂いたとうかがって、blogにアップしたいなと思いました!

男性は指輪に疎い

成婚が決まると、指輪はどうするのか?ということになりますね。先日、当社の男性と話していましたが、まったく結婚や指輪の事情を知らず、婚活しているわりに、そういう部分は疎いんだなと思った次第です。

「婚約指輪っていくらぐらいするんですか?」と質問してきたので、相場を伝えたら、「えー」とか言ってビックリしているわけです・・( ;∀;)

婚活すると決めた時点で、ある程度、結婚までの流れとかどのくらいお金がかかるとか調べたりはしないのかな?と思いますが、とくに男性は疎いんだろうと思います。1~10まで教えてあげないといけないのね、と思いました。

また、成婚が決まった安堵からか、指輪を安くすませようとしだす方もいて、女性ががっかりしていることもあるので、指輪は女性の希望をヒアリングしてほしいものです。

今回お写真を送ってくださった成婚者さんのお相手は、ほんとに女性の気持ちを汲んでくださる方で、女性は幸せだと思います♪

結婚して幸せのコメント

ハリーウィンストンをいただいた成婚者さんは、本当に幸せそうです。コメントもくださったので、一部抜粋して掲載しておきます。

一緒に暮らし始めて1ヶ月が経ちました

生活していくなかで嫌なこととかこだわらないポイントなどが近いようで、色々スムーズに決まり、とても楽しく暮らせています

同居前には見たことないくらい大きな花束が家に届いたり、先日のハロウィンの日には花束を買って帰ってきてくれたり、指輪も想定以上の展開になったり、相変わらずビックリの連続です笑
去年はこんな日が来るなんて想像もしていませんでしたが、本当に毎日幸せに暮らしております

三島さんのブログに書いてあったように、私も夜彼の胸に寄り掛かってテレビを見るときに幸せを噛み締めております笑

本当に三島さんのおかげです!本当にありがとうございました!

これから色々あると思いますが、二人で頑張っていきます