03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

愛知出身で東京に住んでいる婚活女子のためのサービス!

婚活コラム画像

東海高校東京同窓会との交流

東海高校 東京同窓会とのコネクションができました。

東京同窓会を主催されている方から、当社へお声がけいただきました。当社に愛知出身の会員様が多かったのでという理由でした。

東海高校といえば、有名な進学校で職業として医師になる方も多く、著名人では林修さんが有名だったりします。

この同窓会には、愛知出身で東京で働いている独身男性が参加されています。

そこに、結婚相談所に登録されている愛知出身の女性会員様とのご縁をつくっていくというものです。

メリットとしては、「東京に行ってしまった東海地方の男性(東海高校出身の男性)」との出会いの機会が増える。東京にいながら「地元の文化・価値観を共有できる相手」と出会える。

なお、出会いを作っていくためには、結婚相談所に登録をしていただかないとなりません。

まずは、当社に在籍の愛知県出身の女性たちにお声がけをしていきます。

興味をお持ちになりましたら、ぜひ、LINEから婚活有料相談を受け付けております。結婚相談所へ無理にご入会していただく必要はございませんのでご安心ください。

<東海高校プチネタ>

◆中高一貫の私立男子校。一学年500人くらい。ほぼ中学からだが高校で100人弱加わる。彼等は外来(がいらい)と呼ばれる)

◆医者部進学者が多い(たぶん日本一)
https://toyokeizai.net/articles/-/260788

◆国会議員は総理大臣を含め、のべ35人輩出で、全国2位
https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/2758/se=4/

◆大和ハウス、日野自動車、中部電力など、大企業の社長から、メルカリなど、ベンチャー創業社長まで、いる

◆大沢在昌、林修、ドリアン助川などの文化人、東京五輪アーチェリーメダリストの武藤などもいて、多様

◆男子だけの宝塚、カヅラカタ歌劇団がある
https://reskill.nikkei.com/article/DGXMZO55784840Y0A210C2000000/

◆公開講座「サタデープログラム」を学生主導で実施している
https://www.tokai-jh.ed.jp/education/03.html

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo