4月25日から緊急事態宣言発出

緊急事態宣言は、2021年4月25日から5月11日までの17日間に決定しました。
早速、お見合いの席予約をいれていたラウンジからお電話が!
第一ホテル東京【阪急阪神第一ホテルグループ】から「ホテルすべてのお店を閉めることにしました」ということでした。

各ラウンジに最終確認

25日からのお見合いの確認を徹底して行わないといけないです。今回は、予約をいれていたのでお店からお電話いただけましたが、通常のお待ち合わせの場合にはお店が閉まっているかどうかは、確認しないとわかりません。

ラウンジにお電話で確認、各ホテルの対応は今回は様々な方針です。

1回目の緊急事態宣言は、ほぼのホテルラウンジが閉まっており、開いているところのほうが少なかったので、同じラウンジを何度も使いお見合い設定したのを思い出します。1回目の緊急事態の時は、当社は変わらず入会があり、いつもと変わらないサポートをしていましたね。

今回の緊急事態でお見合いはどう変わるか?

実際、会員様がお見合いを組んでいるものは、急遽ZOOMに変更依頼もなく行う予定には現段階ではなっています。明日から人出の動きをみて、もしかしましたらZOOMに変更される会員様もおられるのかな?と思います。

いまのところは、いつもと変わりなく皆様活動をされる予定です。

余談ですが、GW外出せずに家に籠るために、本を購入される方が増えているそうです!ちょうど2冊目、活は「がんばらないほうが」うまくいく 大切なご縁を最速で形にする成婚塾 が5月7日に発売されますので、この機会に是非読んでいただければ嬉しいですね♪

当社はGWも変わらず営業、面談も検討してくださいね!ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ