03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

婚活がうまくいかない!婚活女子の気持ちあるある

婚活コラム画像

三島光世 監修ドラマ TVer1位「婚活1000本ノック」絶好調

1月17日(水)22時からスタートした、婚活ドラマが好発進の上、絶好調😆

さて、このドラマは婚活して原作者が、自分の体験をもとに書いた小説です。

そこに、昨今の婚活事情を肉付けして、コメディータッチでお届しています。

7話を観ましたが、またマッチングアプリでダメ男にひっかかりそうになっていました🥲

仕事も恋愛も婚活もうまくいかない時はあるある

結婚はタイミングと運が深くかかわっていると思います。

もちろん、最短で結婚できる方法はあるのですが、人間はそのとおりには動けないものです。

そうこうしている間に、年齢を重ねてしまって焦っていきます。その上で、どれもこれもうまくいかない!というスパイラルに陥ります。

思い通りにいかないということは人生には多々あると思います。

頑張るフィールドさえ与えられない、と主人公は発言していました。

そして、またダメ男にひっかかりそうになっていたのですけどね。

自己嫌悪に陥るあるある

出会った男性は不器用でもいい人ばかり。でも、外見ばかり気になってしまい、性格が良い人に向かい合うことができない自分に自己嫌悪😅

自分の好みというものがあり、どうしてもルックス重視という婚活女子だっていると思うのですね。

これはサガの部分ですね。

ルックスがよくて、器用な男性は、大体20代で結婚しているか、30代前半までには結婚してしまいます。

自分がルックス重視だと思うのでしたら、早めに婚活をしてとっとこ決めてしまいましょう。

もしそれを逃してしまった場合にはお相手に多くを求めず、ご縁があるうちに結婚する💗

これができれば、苦しまなくてすむのです。

ある程度で、手を打っていくことも必要だなとつくづく思いました😌

「LINE友達追加はコチラ」

当結婚相談所に入会せずとも、個別相談を受け付けています。ご希望の方は、ラインから予約をお願いします⭐

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bbefbdbb6655fbf50192018ec8c647cd-e1683883655983.png