03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

ibjの婚活アプリだと負けちゃう!だから仲人がいる!?

婚活コラム画像

アプリは楽だけど

年収の比較的低い男性がこんなことを言っていました。

「ibjアプリだと負けちゃいます」

これはどういった意味かというと、膨大なデータから自分を選んでもらえないということです。

年収が低い男性にとって、ただシステムからお申込みしても、お見合い成立は低承諾率となるからです。

これ、結婚相談所の闇で、深くは記載できませんが、アプリで相手選びが楽になった分の弊害もあります🥹

お見合いのご承諾率をあげるため

彼は「三島さんが紹介してくれる人のほうがよい」と言われたのです。

当社では、個別紹介にも力をいれています。月何回かは、紹介会に参加をして、少しのヒントでご縁を繋げています👍

そうはいっても、個別紹介も、膨大な会員様のデータベースからおだししているので、一緒ではあるのですが。

彼は年収が低いので、アプリでお申込みをしても、まったくお見合いにつながらず、紹介で少しだけお見合いの設定率があがっているところです。

年収が低い男性は注意

もちろん、自分のターゲットを見直すというのは大切です。

しかしながら、自分がどうしても譲れないラインというのもありますね。

年収が低い男性は、手厚くサポートしてくださる結婚相談所に入会しないと、正直なところお見合いは組めないでしょう。

自分の結婚相談所が、システムだけでお相手を探してください、と言われるところなら、見直してみるとよいでしょう。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo