年収の比較的低い男性がこんなことを言っていました。
「ibjアプリだと負けちゃいます」
これはどういった意味かというと、膨大なデータから自分を選んでもらえないということです。
年収が低い男性にとって、ただシステムからお申込みしても、お見合い成立は低承諾率となるからです。
これ、結婚相談所の闇で、深くは記載できませんが、アプリで相手選びが楽になった分の弊害もあります🥹
彼は「三島さんが紹介してくれる人のほうがよい」と言われたのです。
当社では、個別紹介にも力をいれています。月何回かは、紹介会に参加をして、少しのヒントでご縁を繋げています👍
そうはいっても、個別紹介も、膨大な会員様のデータベースからおだししているので、一緒ではあるのですが。
彼は年収が低いので、アプリでお申込みをしても、まったくお見合いにつながらず、紹介で少しだけお見合いの設定率があがっているところです。
もちろん、自分のターゲットを見直すというのは大切です。
しかしながら、自分がどうしても譲れないラインというのもありますね。
年収が低い男性は、手厚くサポートしてくださる結婚相談所に入会しないと、正直なところお見合いは組めないでしょう。
自分の結婚相談所が、システムだけでお相手を探してください、と言われるところなら、見直してみるとよいでしょう。
「LINE友達追加はコチラ」