婚活初心者高スペック男性は気をつけて

婚活初心者は本当に気をつけて。あからさまに広告には罠があります。当たりまえですが、婚活業者はビジネスのプロです。利益を追求して行うのがあたりまえ。それは悪いことではありません。

でも、それって会員様の結果とバランスがあってだと思います。それが崩壊しているようでは、あまりにも会員様が酷だと思います。

高スペックの男性は気づいた・・

男性は気づいたそうです。この結婚相談所で結婚はできるのだろうか?おかしいな?と思ったのは、下記の項目のようなことでした。

①活動に使用するプロフィールや写真について何もアドバイスがない

②カウンセラーが自分の活動を認識しておらず、的を得ないアドバイスを言ってくる

③お見合いのフィードバックもいっさいない

ここで活動していても、僕は結婚できるのだろうか?と、自分の活動を振りかえり、やっと現実を知って、当社にお越しになりました。

高スペック男性と高スペック希望女性のお金を搾取する結婚相談所

高スペックの男性が在籍しています!そういった男性と結婚できますよ!そんな広告は、一番集客できる上等手段。それに、騙されてしまう婚活者たち。

少し考えればわかるはずだけど、婚活初心者はやっぱりわからないんだなーと思うのです。

結婚相談所に一番必要なのは、サポートですよ。

もちろん、サポートしてもみんなが結婚に結びつくわけではありません。面談にこられた男性もそれは重々承知の上でした。それでも、仲人型の結婚相談所というのは、その担当がもっている力が自分の活動にかかわるということ、これが大切だとやっと気づいたのです。

私も婚活を扱う身として、婚活ビジネスが闇だらけと思われるのは、侵害です。こういった一部の悪徳業者によって、業界のイメージが悪くなることだけは避けたい。

だからこそ、婚活初心者専門コンサルタントとしても、どの婚活サービスを利用している方のサポートもしますし、当社の会員様には、結婚してほしいと願っています。

きちんとした結婚相談所に入会すれば、結婚できる確率はあがります。それだけは確かです。広告に釣られることなく、サポートとサービスを理解して、結婚相談所を選びましょう。

経験豊富なアドバイザーのアドバイスを受けたい方は、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ