今だからこそ、LINEやメールで心を動かす!

今も昔も、文字で心を動かされることは変わりないでしょう。人によって、話が得意な方、文章が得意な方、様々いることでしょう。基本は自分が得意な方法で気持ちを伝えればよいと思います。

でも、コロナ禍において、なかなか対面ができない状態で、仕事で帰宅が遅くなってしまう状態ですと電話やズームもままならない時、LINEやメールでの文章で心を動かすことができるんだという事を知ってほしいと思います。コロナ禍だからこそ、見えるものもあるのです。

この時期だからこそ、心を奪われた

もしコロナ禍じゃなかったら、こんな気持ちになっていないかもしれないという例がありました。

その会員様は、コロナにより通常業務以上のこと背負わされており、コロナが自分の目の前に迫っている状態で、張り詰めた気持ちで仕事をされていますいままで感じたことない恐怖と隣り合わせで、なおかつこの状況で婚活もできないのではないかと、絶望的な気持ちに陥ったそうです

そんな時に、仮交際している方のメールに心を救われます。そのお相手は、当社といくつもの成婚をまとめている信頼できる結婚相談所の会員様です。以前からご紹介いただいており、とても誠実なお人柄はお墨付きでした。

心を動かすのはどんな内容なの?

その男性会員様がどういった文面を記載していたのか?ここで内容は詳しくはお伝えできないのですが、4つのポイントとしてお伝えしておきます。

①女性の大変な状況に共感
②自分のコロナに対しての考え
③自分がこの状況下でとった行動についての振り返り
④今後の関係構築のための提案

女性はこのメールを受け取り、心を奪われてしまいました。コロナだからって関係が進まない、うまくいかないなんて嘘。今置かれた状況の中で、何ができるかを考えて行動出来る人には、ご縁が近づいてきます。

是非このご縁まとめたいと思っています。バックアップさせていただきます!

今年こそ結婚したい方、面談も検討してくださいね!ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

結婚相談所ganmi三島は、婚活初心者専門コンサルタントとしても活動しております。
下記は、blogです。初心者の方は、是非参考にしてください。

悩める婚活者のための参考書ブログ