03-6770-7238
11:00〜20:00
(火曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

ルックスもスタイルも良い男性が、仮交際に進まない理由は?

婚活コラム画像

お見合いは組めている

まず、お見合いは組めているというポイントは重要です。

お見合いが組めているというのは、プロフィールで会ってもよいと判断されているわけです。

そういうことであれば、あとは、次につなげるためには、お見合い中の会話や対応にかかっているわけですね。

仮交際に進めない理由の3つ

①笑顔がない

②マイナスの発言をしている

③会話が質問口調になっている

理由がわかれば解決策を練って訓練するだけ

どうしても自分だけでは、理由がわかりません。

そのために、仲人型結婚相談所には担当がついています。

当社でいえば、できる限りのお断り理由をヒアリングしておくようにしています。

たとえば、お断りのお返事しかきていない場合でも、忌憚なく感想を教えていただきたいとプッシュいたします。

そうしますと、最初は、気を使っておられたお相手担当さんも、はっきりとした理由を教えてくださるのです。

この感想というのは、会員様の活動に活かされていますので、とても助かります。ここで、自分の会員様が非難されていると思ってはなりません。

そのように感じられたんだなと、真摯に受け止める必要があります。

その理由を会員様の活動の振り返りにアドバイスとして組み込みます。こういった細かい作業の繰り返しを行うことで、成婚に結びつけていくのです。

会員様自身も、自分ではできていると思っていたり、テクニック本を読んで勉強はしているのですが、全部は活かしきれていないのですね。

必ず振り返りを行いましょう。少しずつでもよいので、前進していきましょう。

「LINE友達追加はコチラ」

⇒ https://lin.ee/dOjVZIo