コロナで婚活も変わりましたね。
以前なら対面で行っていたサポートも、オンラインを活用することで、会員様も時間の短縮ができるようになりました。

当社には、様々な女性が登録しています。

交際歴もきちんとある女性、逆に、誰とも交際したことがないという、恋愛・婚活初心者もおられます。

そういう方というのは、まず、お見合いの前に準備することが比較的たくさんあります。

お洋服選びもそうですが、メイクも自分のものにしなければなりません。一番よいのはメイクの専門家に教えてもらう事ですね。

ですから、いつもお世話になっている婚活スタジオでメイクレッスンを受けるのもよいでしょう。でも、私が手伝える範囲であれば、メイクも教えています

今回の会員様は、普段はメイクをしないタイプですが、婚活となるとそうもいきませんね。

そして、婚活スタジオで綺麗にメイクして撮影しているので、それと同じレベルまでに上達しておかないと、お見合いの時に男性にショックを与えてしまいます。メイクは女性としてのマナーですし、婚活するときには、とくにきちんと行いましょう。

今回の会員様は、眉毛が苦手箇所でした。以前も眉毛についてblogに記載したことがあるのですが、眉毛で印象ってすごくかわってしまいます

しっかり濃く描きすぎると、強い女性に見えてしまいますし、垂れ眉にしてしまうと、自信のない女性に見えてしまいます。綺麗に眉を仕上げることによって顔が一段と映えるのです。

今回もメイクについて、しっかりと指導させていただきました!これで初回のお見合いはばっちりですね!

婚活で必要なことはアドバイザーが教えます!お見合いをしたいと思ったら、ganmiに面談予約を、オンラインZOOM面談も対応中です!

メイク 婚活 レッスン お見合い